
たこやきスピリチャル

ミディアムたこやきちゃんの、やる気が湧いて元気になる「人生を楽しむ」ためのブログ

なんでそんなに当たるのですか?

霊媒師のたこやきちゃんです。こんにちは!

朝晩はすっかり秋の虫たちが喜ぶ気候。

さらば、夏!!ですね_φ( ̄ー ̄ )

f:id:pearlmoon-horizon:20160917162421j:image

 先日、鑑定で相談者様から

「なんでそんなに当たるのですか?」
「どういう風に視えるんですか?」

と質問をいただきました。
(ま、よく聞かれることなんですが^^;)

たこやきちゃん自身は、当ててるという自覚はありません。

守護霊様方から伝わる振動、波動、情念みたいなものを言語化してスーッとお伝えしているだけ。

⇨先入観が邪魔をするので、ヒアリングほとんどしないで聴いて、お伝えしている
⇨それが8割は当たっている
⇨相談者様「…私なんにも説明してないのに、どうしてわかるの?」

という図式ですね。

そりゃまぁ、いつも側に居る方(守護霊様とか)からのメッセージですからね。

たこやきちゃんが見ていなくたって、そばで見守ってくださってる方からの伝言なので、言い当てられたように感じるわけです。

ある意味…あたりまえでんがな_φ( ̄ー ̄ )

 

霊視鑑定、霊媒鑑定が私のスタイルです。
霊視と霊媒??何が違うの?

それは

▽霊的な視覚聴覚を広げて、見えない存在にコンタクトを取りメッセージをお伝えする(霊視)

▽守護霊様や思念体がスッと流れ込んで、そのまま喋る(霊媒)

という違いでしょうかね。たこやき流なれば。

人の宿命は生まれる前から決められていて、過去世からのカルマを知り、それを克服すると悩みも解消するパターンが多いです。

人間関係で悩まれてる方は、大体昔から似たようなパターンで悩んでるし、恋愛で悩まれてる方も、同じような所で関係を悪くしていたり。

お金の悩みもそうです。

ではなぜそんなパターンになるのか?
過去世からヒントを得て、紐解いていくと氷解しますよ。


「なぜそんなに、当たるのですか?」
⇨褒め称えつつの素晴らしいご質問、
ありがとうございましたぁぁ(`・ω・´)ゞピシッ

 

しかし、これだけはご注意ください。


私は的中率を競うような鑑定はしていません。

相談者様が幸せを自分の力で掴んで行けるように、 出来ることをさせて頂いているだけです。
ほんとに。

占いに傾倒してしまうと、極端にいえば

「鑑定を受ければ幸せになれる」

と勘違いが起きる事もあります。
恋に迷える女性は特にね。

でも違いますよ〜

あなたはあなたの幸せを、自分で気付いて行かなきゃいけません(๑ºั╰╯ºั๑)

鑑定はあくまでもそのヒント。
アドバイス。
踏み台。

未来当てマシーンでもないし、他人様の気持ちを操作する呪い師でもありません。

上手に活かして、神様から愛されるような生き方をしていきましょ!

その為のチカラになれれば、私は幸せです。

 

ではまたね!