たこやきスピリチャル

ミディアムたこやきちゃんの、やる気が湧いて元気になる「人生を楽しむ」ためのブログ

2016/09/15メッセージ

【9/15メッセージ】

神はあなたを敵にしません。

宇宙はあなたを敵にしません。

地球はあなたを敵にしません。

いつだって彼らは、ただ、彼らで在り続けているだけであり、摂理であり、生命を生かしめています。

天災は人類に大損害を与える事もありますが、神の目から見れば別の意味も含まれています。

起こる事は起こるべくして起きているのです。

何事にも必ず意味があり、人間は神に裏切られたとお思いになる事もよくあるでしょう。

しかし、霊的な立場からすれば、神は絶対に人間を裏切りません。

裏切るとすればそれは、あなたたちの方なのです。

思うようにいかないと、極めて自己中心的な考えから神をすぐに恨めしく思われているではないですか。

神は、宇宙は、そして地球はただの摂理です。

絶対法則です。

広く、深く、暖かい愛そのものです。

 f:id:pearlmoon-horizon:20160915073652j:image