たこやきスピリチャル

ミディアムたこやきちゃんの、やる気が湧いて元気になる「人生を楽しむ」ためのブログ

2016/09/12メッセージ

【9/12メッセージ】

心の平和と充足感に満ちた日々を過ごす為には、既にあなたは全てを持っているという自覚を心の深部で繰り返し納得していくことが必要となります。

その為には肩の力を抜き、深呼吸をし、感謝をし、平和を祈ることです。

苦難が降り注ぐことは、あなたの人生に価値があるということです。

思うようにいかない人生にこそ学びがあり魂の成長があるのです。

あなたの魂がより豊かに、より輝きに満ちた高みへと向かえるよう、神はいつでもあなたを見守っています。

時には突き放されたように感じることもあるかもしれませんが、それは違います。あなたがたそう思うだけなのです。
あなたという魂は、切磋琢磨されながら使命を果たし、そしてその先には必ず真の幸福があるのです。

どのような困難に見舞われても、万事は順調だと思いながら歩みを進めれば良いだけのことです。

f:id:pearlmoon-horizon:20160912232807j:image 

広告を非表示にする