たこやきスピリチャル

ミディアムたこやきちゃんの、やる気が湧いて元気になる「人生を楽しむ」ためのブログ

2016/09/09メッセージ

【9/9メッセージ】

人生の基本はやり直しがきかないことです。

心(魂)の基本は何度でも繰り返したり、挑戦できることです。

一度限りの人生です。

人生の後にも魂の旅路は続き、あなたはいなくなりません。

しかし今の人間道は今だけなのです。

体は老いるけれど、心が若さを取り戻すこともあるのです。

あなたは肉体に支配される心ではない。

あなたの心(魂)が肉体を使役しているのです。

一度限りの人生です。

年齢、金銭、環境に理由はありません。

人生にやり直しはきかないのなら、今日はまず、あなたは何をしますか?

f:id:pearlmoon-horizon:20160909070752j:image

果てしない問答を繰り返したり続けることです。