たこやきスピリチャル

ミディアムたこやきちゃんの、やる気が湧いて元気になる「人生を楽しむ」ためのブログ

2016/08/31メッセージ

【8/31メッセージ】

いつだって世界は動いています。

巡っています。

気の遠くなるような昔も、宇宙から見たらほんのひと時です。

 

人はそれぞれ悩みや不安を抱えることもありますが、永遠に続くわけではありません。

 

もしも「人生悪いことだらけ」と思うのなら、一度自分を他人のように見てみる事です。

 

自分の内側から抜け出して、他人事のように見てみると、驚くほど思い違いをしているという「真実」が見えてきます。

f:id:pearlmoon-horizon:20160831072853j:image

1番きちんと見えないのは自分自身です。

 

自分の目から見える視点以外の視点をいくつも持つようにして、世の中、世界、そして自分を見つめて事実ではなく「真実」を見てみると、何の悩みでもなかった事に気づく瞬間があるはずです。