たこやきスピリチャル

ミディアムたこやきちゃんの、やる気が湧いて元気になる「人生を楽しむ」ためのブログ

2016/08/30メッセージ

【8/30メッセージ】

大丈夫、大丈夫、何とかなるものです。

あなた方が傷ついて、疲れて、悩んだり涙したりしている姿を私たちはきちんと見ています。

 

ご自身のネガティブな心に負けると、うまくいくはずのことさえ逃してしまう。

 f:id:pearlmoon-horizon:20160830072956j:image

他人様のネガティブや押し付けには動じてはいけません。

まずは冷静さが重要です。

 

「どんなことがあっても負けない」と抗うよりも「甘んじて受け入れよう」「大丈夫、大丈夫!」「うまくいく」と気楽に感情的にならないよう努めることが、不要なトラブルとネガティヴ連鎖を断ち切るコツです。