たこやきスピリチャル

ミディアムたこやきちゃんの、やる気が湧いて元気になる「人生を楽しむ」ためのブログ

今日もメンターとの問答修行。

サンマルクさんの限定、抹茶チョコクロ

もぐもぐもぐもぐもぐ…うまぁぁキタ━(゚∀゚)━!

f:id:pearlmoon-horizon:20160820174232j:image

こんにちは、たこやきちゃんです。

今日もメンターの元を訪ね、問答修行でした。

 ✸ ✹ ✺ ✻ ✼ ✽ ✾ ✿ ❀ ❁

今日は強烈に力を使い込んでw 過去生を4つ位見てきました。

前の人生でどんな生き方をしていたのかを知り、分析すると魂の癖や傾向が見えてきます。

そこでようやく纏まり出した、これからのこと。

 

霊媒師としての生き方と、現実的にビジネスモデルを作り社会に貢献する方法をその後カフェで考えていました。

 

現実的な部分でこれまでの投資額と今後のキャシュフロー&キャピタルゲインを考えると、そろそろ次のステップなのかもな、という所にやってきたのかもしれない。ね。

 ✸ ✹ ✺ ✻ ✼ ✽ ✾ ✿ ❀ ❁

守護霊様のなかには、「指導霊」という方もいらっしゃって、その方のアドバイスやヒントを人間界でうまく活かせるのは

  1. 利他の精神で活動している
  2. 生まれつきの天才(霊格高いと同意義)
  3. 絶望と期待を飛び越え、すでに達観気味

という人だと思う。

自然と相談する側ではなく、される側に回ってることが多い。

 

逆に、いつもヒントやアドバイスが与えられているのに、空回りする人は

  1. まだそのタイミングじゃない
  2. 自我が強すぎる
  3. 損や失敗を恐れるすぎている

人だと思う。

いつもやりたい事や、変わりないことを口にしていて、行動しない(できない)パターンが多い。かつてのわし。

 ✸ ✹ ✺ ✻ ✼ ✽ ✾ ✿ ❀ ❁

今年は、目標つくるなー何にもするなーー

そう言われて、淡々と粛々と、例え1000人に向けて発信したものがたった3人にしか伝えられていなかったとしても…

 

気にしない、我関せずでめげない、やっている事は善なり、1人でも人の役に立ててるなら良し!己の道を進む事を諦めない!ということに徹しています。

 

たこやきちゃんもそのうち、ディーンフジオカさんのように突然日本で注目される、逆輸入たこやきになるかもしれませんよッッ!

たこやきちゃんの鑑定予約が取れなかったものなら、それはそれは「たこやきロス」として1日中上の空になってしまい、仕事が手に付かないとか歯磨き粉で顔を洗う始末。

しかしブログの更新が有り、それが今日のようなプライベート記事なだけで、「嗚呼これでまた1日頑張れる」と極楽気分になるというね。

 

サインは今のうちにお求めください!笑

 

広告を非表示にする