たこやきスピリチャル

ミディアムたこやきちゃんの、やる気が湧いて元気になる「人生を楽しむ」ためのブログ

2016/08/13メッセージ

【8/13メッセージ】

大地に花、宇宙(そら)に星、人には愛を。

花も星も他との関わり合いや見てくれ、立場によって行動を変えたりはしません。

愛も然りです。

しかし人は自我があるのでどうしても他人より自分を優先しがちです。

だから愛の波動もブレるし中々どうして、花や星のようにはいかないのです。

他人の目を気にして自分らしく輝けないのは本末転倒。

そしてそれは踏み込む勇気を持たない者の単なる言い訳の場合も多々あります。

f:id:pearlmoon-horizon:20160813091444j:image

踏み込む勇気が持てないならば、手放す勇気はいかがでしょうか。

考え方は逆でも、するべき行動は同じになることはたくさんあるものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

広告を非表示にする