読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たこやきスピリチャル

ミディアムたこやきちゃんの、やる気が湧いて元気になる「人生を楽しむ」ためのブログ

運命は決まっていても、未来は変わるもの。

人の一生は、運命で決められた通りにイベント(出来事)が起き、紆余曲折したり喜怒哀楽するようになっているのだそうです。

私達の一生<運命>は、生まれてきた時点で本筋は既に決まっているのだと。
(そんなー!って感じですよねぇ)

しかし、その<運命>というものは誰かが教えてくれるわけではありません。
実際に起きて見ない限り、運命なんて私たちにはわからないものです。

 

とんちバナシのようですが、起こることが決まっていたとしても、未来は常に動きながら存在しているというわけです。

これは量子力学の世界で説明できそうですが、今見ている私達の世界そのものも見てない・認知していない間は存在していないと捉えるという事と一緒なのだと思います。

 

宇宙からみれば、運命の変化や予測不能な未来も、その全てのすみずみに至るまでが計算され尽くしています。

が、それはもはやあらゆる次元を超越した領域です。

私達より遥かに卓越した知識を持った守護霊様達でも、太刀打ち出来ない。

全ての根源を担う神様レベルのお話しなのですね。

 

何をお伝えしたいのかというと

占いでおおよそのことが見えても、運命だからと運命どおりに生きてはいけない

ということです。

 

占いでこういわれたから、と100%鵜呑みにするのは良くありませんよ~

 

って、霊視鑑定で色々アドバイスをしている側のたこやきちゃんがこの様な事を言うのは、自分の仕事を減らしかねないので(笑)リスクがありますが^^;

この世には完璧が存在しないように、霊視も完璧ではないのです。

 

このことを考えると、
天気の変化とそれを読む天気予報は、なんだか似ているなぁと思います。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ
にほんブログ村

鑑定の依頼受付中です。今月は8月で不調が出やすい時期です。少しでも多くの方の相談に乗れるよう、キャンペーンを予定してます。またこのブログでお知らせします。