たこやきスピリチャル

ミディアムたこやきちゃんの、やる気が湧いて元気になる「人生を楽しむ」ためのブログ

うまくいかない時は、正しく待つ。

人生はいつだって、誰だって、良い時と悪い時がある。
どちらだけというのはない。

良い事だけが続くことはない。
良い事しか起きなかったら、良い事にも気付けなくなってしまう。

人は、自身に降りかかった悪い出来事から学び・成長し・自分の器を広げていける。
運がよい人にはきちんと、守護霊様から意味のある試練―即ち“悪い事”が課せられるのだ。

 

また、人にはそれぞれにタイミングというものがあり、『その時』が来ぬうちは何をしたってうまくいかないものである。

 

運の良い人、成功をおさめていると認められている人は、きちんと『その時』を待つことが出来る人だ。

f:id:pearlmoon-horizon:20160715121543j:image


首を長くしてただ待つのではない。
『その時』が来ない間はそれなりにコツコツと力を蓄えながら、じっくり様子を伺うのだ。

 

何もせずにただ運命に流されるまま待っていたのでは、せっかくやってきたチャンスにチカラを発揮することは出来ないだろう。

 

何をやってもダメなときは、絶対に焦らず慌てず、ただ自分の力をじっくりと磨き、蓄え、待つのだ。派手に物事が進むのが成功ではない。

 

派手に見せずとも輝いて見えるのが、他が認める成功というラベルの色だと私は思う。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ
にほんブログ村

 

本日もお読み頂き、ありがとうございます^^×1,000,000

 

xoxo,

たこやきちゃん

広告を非表示にする