たこやきスピリチャル

ミディアムたこやきちゃんの、やる気が湧いて元気になる「人生を楽しむ」ためのブログ

神社で開運する為に、知っておくべきこと

昨日は、ご縁が重なりお友達のみゆさん、そして先日記事にもしたOLから副業⇒起業で会社に縛られない働き方をされている渋谷あいかさんそれぞれに、このブログをご紹介頂きました。
あいかさんにお会いした時の記事はコチラ
 

viva-la-takoyakichan.hatenablog.jp

 

お蔭様で、アクセス数が突然2倍になりました。
ここを競ったり伸ばすことを目的にはしていません。
が!たこやきちゃんを介してお伝えする、守護霊様からのメッセージが一人でも多くの方に伝わるきっかけになりますので嬉しいです。
感謝、感謝^^ありがとうございます^^

 

それでみゆさんの記事を拝見して、私なりにお伝え出来る事があるなぁと思い、本日のお題です。

 

神社に行って運気が下がる場合もある

すごく悪い事が続いているとか、調子が良くないという時に選ばないで神社に行くと、更に悪化して帰ってくる事があります。

 

なぜなら、神社は邪な霊や救われない霊魂も人間と同じように「どうにかしてくれ」と寄り付くからです。

霊格の低い魂も、神社に癒しや安らぎを求めて集まるのですね。

きちんと掃除がされていて、参拝者が居て、空気に淀みのない聖域のように浄化された神社は、高次のエネルギー体・つまり神様と呼ばれるような高級霊がおわします。

 

霊格の高い霊が、居心地がよくたくさんお集まりになられるのです。


しかし掃除や手入れ場きちんとされておらず、閑散としていて、何となく暗いような嫌な雰囲気がする神社には、霊格の高い霊より低い霊のほうが集まりやすいです。

 

結局似たもの同士で集まったほうが居心地が良いですからね。

 

このように、どちらにしても神社は実は人間界のように、善きものも悪しきものも混在している場所なんです。

 

問題ない時

あなたが心に光を宿していれば、つまりは元気であるか精神的に穏やかで世界平和を願える状態であれば、神社は安らぐ場所。

 

良い雰囲気の神社さんに足を運べばより力強いですね。

心の光もより輝きを増すよう高次の存在がきっと背中を後押ししてくださいます。


邪な存在も寄ってきますが、守護霊様達がついていますからね。

 

運や調子が悪い時

しかし運が悪いとき(=憑依されている、浄化が足りない、因縁がある)や健康面で心配事があったり体力が落ちている時というのは、あまり霊格の高くない霊魂が一斉によって来たときに守護が足りず、影響を受けてしまう場合があるのです。

せっかく良い神社に行っても、低級霊を憑依させて帰ってきてしまい、調子が悪いままだったりします。

 

「何か頭が痛い」「肩が思い」「だるい」

 

といった症状で現れ易いです。

 

調子が良くないときは神社に行ったらいけないの?

行けない事はないですが、良くしようと思って足を運ぶのであれば選んだほうが良いということです。

 

たこやきちゃんのおすすめは、運が悪いなぁ体調悪いなぁという時は不動明王様が祭られているお堂に行って浄化と守護を高めることです。

 

八方除けの神社さんも良いでしょう。

 

〜 おすすめはコチラ〜

 ※たこやきちゃんの活動県内が東京・神奈川なのでちょっと限定的でごめんねー!

 

今後全国津々浦々、他にも浄化と守護に効くお寺さん神社さんを見つけたらまたご紹介いたしまする!

 

ここだけは別格です

それは伊勢神宮です。

 

ここだけは、とにかく別格です。運がよいときも悪い時も、体調がよいときも悪い時も、全ての機運を宇宙の流れに則り良い方向へ押し上げて頂けるような場所。

 

悪いものは極力寄せ付けません。

 

高級霊、神様が気持ちよさそうに羽を伸ばし、邪気を寄せ付けない場所。まさに聖域ですね。


自分に霊感などない、と思ってる方でも実感できるくらい、澄んだ空気が流れていますよ^^

 

たこやきちゃんも含め、憑依体質(エンパス)の方は伊勢神宮以外の神社そのものに似ています。

よいものもわるいものも寄せ付けてしまうんです。ダイレクトに受け取ってしまうけど、器が人間なもので大変なんですね。

だからそういう方は伊勢神宮を参拝してみて、邪気を寄せ付けない聖域的な雰囲気を感じて、自分がそれくらい中庸の状態でいられるにはどうしたら?というのを感覚で学んでみるのもたこやきちゃんおすすめします。

 

 

あと、お伊勢さんに足を運ばれる場合は、平服ではなくきちんとした装いで!

 

行ってくださいね。

これには理由があって、


これを守れば普通に参詣する100倍以上の価値があります。

 

詳しくは、また今度記事にしますね~~。

必見ですよ!笑

 

ランキングを競う為にブログを書いてるわけではないけど、やっぱり上がると嬉しい。
必要としている方のもとにメッセージが伝わるよう、現在誠意参加中!

ご協力頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ
にほんブログ村

 

本日もこのブログをお読み頂き、ありがとうございます×1,000,000,000

らびゅー!

広告を非表示にする