
たこやきスピリチャル

ミディアムたこやきちゃんの、やる気が湧いて元気になる「人生を楽しむ」ためのブログ

ヒーリングストーン(チャクラ瞑想)

なりたい自分になる方法

癒やしフェア迫る!ようやく名刺も作ってみたよ〜〜
たこやきちゃんです(^-^≡^-^)

さて今夜は、チャクラに纏わる事で記事にしてみようと思います。
それは・・・

 

ヒーリングストーン 

f:id:pearlmoon-horizon:20160710222129j:image

人間の身体の中に流れるエネルギーは、7つの主要なチャクラと呼ばれるエネルギーセンターを通り、肉体と精神の活動を支えています。

 

f:id:pearlmoon-horizon:20160710222209j:image

ヒーリングストーンは、その色や成分によってそれぞれが固有のバイブレーションを持っています。

 

それぞれのチャクラに対応したヒーリングストーンを配置することによって、人間の体内にあるチャクラの活動を改善し円滑にしてくれます。チャクラの活動を高めることによって、肉体と精神、そして感情のバランスをもたらしてくれます。

 (説明書より引用)

f:id:pearlmoon-horizon:20160710222147j:image

というわけで〜〜このパワーストーン(ヒーリングストーン)達を身体の上面に乗せて行き瞑想です(^-^≡^-^)

 

美容に感心があってエネルギーに感心がない

これだと中々もったいなぁとたこやきちゃんは思います。
実は私はアンチエイジングの鬼もべっくらこくほど(?)美容に感心があって毎月月収の3分の1を真顔で投じるような時代があったほどです。w

 

S◯2とかフルラインで使っていたもんね〜・・・(遠い目)

 

しかしながら、美しく在りたいと思う女性ほど、エネルギーの調律はしたほうが良いと思います。

 

私達の身体って、肉体という器に重なるようにして幽体があります。少しだけはみ出てるような状態で、そのはみ出ている部分がいわゆる「オーラ」です。
視える人はその部分の色合いをみて「◯色のオーラが視える」等と仰っているのかと思います。

 

幽体部分が燻っていたり、凹んでいたり、損傷があるような状態の時って決まって肉体にも影響が出ています。

例えば、よくあるのが

「なんか今日の顔いつもと違う」

っていう違和感。あなたにもありませんか?二重の幅がいつもと違い、ヒトを睨んでいるように見えてしまうとか、輪郭がやたらぼんやりしてしまって、すごく太って大きな顔付きに見えてしまうとか・・・。

 

エネルギーに興味を持っていれば、対処の仕方を理解していれば、もっとなりたい自分になれるということを是非知ってください(^o^)

 

本当に美しい人はエネルギー美容もしている

それは無意識の場合もあるし、気付いていて意図して行っている場合もある。

どちらにしても、エネルギー・・つまり目に見えない部分のオーラや幽体のケアも、美しさを保つためにはとっても重要なんですよ。

 

ヒーリングストーン、朝一番の瞑想で使おうかな〜≡⊂( ^-^)⊃キスミー!

 

それではまた。

 

本日もお読み頂きありがとうございます×1,000,000

 

 

 

たこやきちゃん