たこやきスピリチャル

ミディアムたこやきちゃんの、やる気が湧いて元気になる「人生を楽しむ」ためのブログ

必要なお金はちゃんと天から降ってきます。

本日は毎週恒例の、メンターとのセッションでした。

たこやきちゃんは今年、ある挑戦をしています。

 

それは、スパルタ塾!

 

これまでは月に一度のセッションだったのが
(そしてこれが2008年から続いています)
週に一度のセッション。

 

費用も時間も課題も、なかなかのもの。

そんなスピリチュアルティーチャー講座。

 

ただ面白いことに、本当に必要なことはちゃんと与えられるんです。
お金としてダイレクトに与えられる場合もあれば、お金以外のものや形で必要な物事が得られたり体験出来たりするんです。

 

絶対無理でしょ!?って諦めたらそこで終わり。
ワタシは達は


「じゃあどうするか」

 

を考えて、出来る方法を探さねばなりません。その為に壁だらけの地上界にやってきているのですから。

 

「神様もう埒が明きません、本当に、、助けて頂きたいです」

 

と祈るくらいまで、あれもこれもとにかくやるんです。

有り難く天から降ってきたお金を、こうやって自分の成長のために投資しています。

 

なぜなら、その「自分の成長のため」になる投資は、今後世のため人のためとなる事になるし、与えられた使命でもあるし、そしてそれに対して自らそうすると天に誓ったから。

 

必要なお金はちゃんと天から降ってきます。
そしてお金には2種類あって、「金のお金」と「悪魔系のお金」があるみたいですよ。

 

光りあふれる金のお金を、どうやって得て、そしてこの世の中にたくさん蔓延らせるのか。それは究極を言えば、先進国に生きている者への、世界平和につなげていくための大きな使命でもあるのです。

 

逆を言うと、悪魔系のお金はいくら得てもクレクレの呪縛がかかってしまい、お金のために自分を動かす、いつもお金のことを考える、お金をいくら稼ぐかで人が集まる・価値が決まるという邪気が同時に舞い込んできます。

マイケル・ジャクソンは世界規模で多くの人々へ感動を与えました。そして本人も巨額の富を得ていました。しかし、心からの平和と安寧は得られていたでしょうか? 

悪魔系のお金のほうが大きく博打的にやってきます。

悪魔に心を巣食われないようにしてください。
あなたは、なんのためにこの世に生まれてきたのでしょうか。


何故今の時代に、ヒトとしてその国に、地域に、その肉体に宿った魂なのでしょうか。

 

全ては絶対的な宇宙の真理と叡智と、「完全」なる存在が創りあげた絶対法則の中に生じた出来事です。意味のない人生などないし、意味のない命もありません。

 

いまのたこやきちゃんは、巨額を稼いでいるわけではありません。
実績としては、鼻で笑われるようなものかもしれないけれど、自分に必要な学びや旅、経験、そういったものにきちんと『投資』が出来る生活はできています。

 

それなりに自活して生きています。
毎月iPhoneとiPadと自宅でネットに繋ぎまくってMacbook air を使い、大好きなインドカレーも食べられる生活をしています。正直、夜寝るときに屋根と壁と、更にはベッドまであって敵から攻撃される心配をせずに眠られるだけでも、本気で幸せだと思います。

 

朝起きて、生きてる、と真っ先に思うと、この地球に生かされている事に対して感謝と感動します。幸せの沸点は低くていい。だからお金も100万円必要な時はちゃんと与えられるんです。本当にありがたいなぁって思う。

 

毎週、スパルタ塾でメンターとあーでもないこーでもないと、ひたすらに問答するけれど、そこでますます「たこやきちゃん」ではない本来のどうしようもない素の人間的な自分を客観的にみつめる機会を得られ、残る下半期はどこまで成長できるだろうかと、自分の未来にブラックジャック☆なんてね。

(マカオでカジノ脳がちょい染み付いてしまった?うっそーんウケ狙いだよん)

 

ではまたお会いしましょう。

f:id:pearlmoon-horizon:20160710010430j:plain

本日も、数あるブログの中からたこやきちゃんブログをご高覧頂き、本当にありがとうございます。ありがとうございますを10,000回繰り返した愛を込めて。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

たこやきスピリチャル