たこやきスピリチャル

ミディアムたこやきちゃんの、やる気が湧いて元気になる「人生を楽しむ」ためのブログ

自己紹介

ミディアム(霊能者) たこやきちゃん

f:id:pearlmoon-horizon:20160526082725j:plain

90年台の声優とゲーム・アニメに異常に詳しく、学生時代は地方のコミケに出展する程度にイラストや漫画を描いていた。

※こんな感じのとか

ローフード、マクロビオティック、雑穀(つぶつぶ)、アーユルヴェーダの知識に深く、各種資格なども持ち合わせている。

ちなみに本人は上記の知識+スピリチュアルでマイナス14キロを達成中。

特技はドライブ+縦列駐車とウグイス嬢とゲーム全般。

 

来歴 

幼いころから、人の感情に直撃されやすく、浮き沈みが激しかったり、人混みに出かけると気分を害しやすかったりしていた(エンパス体質)。

しかし、自分に霊感的なものがあるとは微塵にも思わずにのうのうと生きる。

 

パナソニックに就職した後、慶應義塾へ転職。

経歴は華々しく見えるも、安穏とした生活やデスクワークが向かないという思い込みから、20代半ばで早くも「このままではいけない」という焦燥感が募り、自分を見失いかける。

常に見えない先の人生に対して不安を抱えて生きるようになり、苦悩の日々を送る。体重は162センチ45キロから63キロにまで激太り。 

スピリチュアルな道に導かれ

苦悩の日々が続く2009年、現在のメンターに当たる師に霊視鑑定をしてもらった折、

「あなたは占いをされる側ではなく、する側にまわって人を助けなければ問題は一生解決しませんよ」

とアドバイスを受け、スピリチュアルトランスレーターとなるべく修行をその日から始める(異例の入門)。

 

2014年〜2015年は起業スタートアップ、個人事業主として都内に活動拠点を移す。

その後ライフスタイルの変化があり、現在はIT企業に勤務しIT知識を吸収しながら

スピリチュアルのお仕事をしています。

  • 守護霊様とコンタクトを取り、相談者様にとって最適なアドバイスをお伝えする

  • 過去世を見ていき、カルマを見つけて今生の課題や乗り越える方法をお伝えする

  • その時その立場で様々に変化する開運するメッセージをお届けする

これが私の役目の基本です。

 

2016年、自己啓発や引き寄せ盲信を辞め、宇宙の法則とスピリチャルガイドのメッセージを世のため人のためとなるべく発信者側・啓蒙活動をするため「たこやきちゃん」として再スタート。

ダイエットと自己啓発を辞めて、宇宙と自然の摂理に従って生き直し、63キロあった体重からマイナス14キロを達成。

 

愛読書

「シルバー・バーチの霊訓」「アミ 小さな宇宙人」「夢をかなえるゾウ」「嫌われ松子の一生」

 

尊敬する著名人

REVO、稲盛和夫、松下幸之助、本田宗一郎、シルバーバーチ、山口百恵(以上敬称略)メンター、両親

 

好きな食べ物:ローチョコレート、梅干し、チーズ、シメサバ