たこやきスピリチャル

ミディアムたこやきちゃんの、やる気が湧いて元気になる「人生を楽しむ」ためのブログ

いま「変化」を起こせる事をしたら、人は変われる。

人は1日のうちに数万回以上の思考を繰り返していると言われています。

 

個人差はあれど、どんなにぼーっとした人でも
3万回以上は繰り返しているのではないでしょうか。

 

逆に、考えすぎちゃう人は10万回を越しているかもしれません。

 

人によって差はあれど、思考の8~9割は昨日と同じ事だそうです。昨日と同じ事ということは、一昨日とも同じということです。

 

人は、こうして毎日同じ事を繰り返しているのです。

 
「人はすぐには変われない」「簡単には変わらない」

 

と言われる所以ともいえますね。

 

過去生から面白いほど、同じことを繰り返したりしているものです。


世の中で成功者と呼ばれたり、常に創造を諦めず忘己利他の心で生きている人たちは、「昨日と同じ」思考をしないよう鍛えられています。

一般的な人よりずっと抑えられています。

 

「昨日とは違う」新しい思考が優勢なのです。

 

次は何をしよう?

新しい事は何ができるだろう?

 

こういう考え方も、毎日してれば「いつもと同じ思考」です。

 

それを崩してみる事を一瞬意識してみたら、変化は始まります。

 

たった1割でも0.5割でもいいので、

私達も同じ思考の繰り返しを

抑えていけるようにしていくと、

 

次へのへんか、ステップはすぐそこです。

そしてそれが成幸と開運への道に繋がるのです。

 

いつもの考えを無意識にしている瞬間を、数万回分の1でいいから意識に変えて、

 

「逆だったらどうなるか?」

 

みたいにして、いつも通りにならない考え方をしてみて欲しいそうです。

 

新しい事にチャレンジしようとして、ワクワクする瞬間。あの感覚は魂が躍りますよね。

 

人は突然変われないのであれば、

そのうち変わる方法で攻略しましょう。

 

やり方さえ分かっていれば、変われるんです。

f:id:pearlmoon-horizon:20160624203014p:image

インスピレーションや目に見えない存在からのアドバイスなども、

うまく活用する人ほど身近な幸せにも気付きやすいし、変化は起こしやすい。

 

最初は「いま出来る事で少し変わる」を目指してみてくださいね。

 

 (^-^≡^-^)はぁーんお腹減ったー!

ではまたね。

 

 

たこやきスピリチャル

広告を非表示にする