たこやきスピリチャル

ミディアムたこやきちゃんの、やる気が湧いて元気になる「人生を楽しむ」ためのブログ

魂が震撼した映画

どうして映画公開中に

IMAXで観に行かなかったのだろう?

という程、たこやきちゃん的には命柱に

響く素晴らしい映画です。

 

 

《インターステラー》
http://html5.warnerbros.com/jp/interstellar/

f:id:pearlmoon-horizon:20160614065148j:image

 

 

宮本佳実さんの

『可愛いままでこう働く』

という最新の著書にも紹介のあった、

映画です。

 

オカルトなの?えっ??
という雰囲気を匂わせる冒頭から、

コッテコテのドSFへと展開するけど、

基本は父娘愛を描くヒューマンドラマ。

f:id:pearlmoon-horizon:20160614065158j:image
そして、とてもスピリチュアルな

世界を描いていると思います。

 

詰め込みすぎっぽいけど、

そう感じません(笑)

 

 

私達が生きている「いま」は、

モノも情報もあらゆる事象が

溢れすぎていて、見えないもの

への畏敬の念を忘れてしまいがちな

世の中です。

 

 

科学も知恵も知識も発達するほど、

理論や学説に縛られすぎてきた私達へ

 

「愛は人間が開発したものじゃない」
「愛は観察可能な力」

 

として、その原始的かつ高次元の

存在に通ずる永劫的な正体を、

宇宙が教えてくれます。

 f:id:pearlmoon-horizon:20160614065206j:image

 

ガイドが連れて行ってくれる高次元の世界。
それが可視化されているのにただただ、

驚きました。

 

 

 

 

音楽も素晴らしいので、

必聴の価値あり。

 

 

たこやきちゃん、この1ヶ月でもう

5回もこの映画みていますo(^▽^)o

 

飽きない!毎回夢中です✨