たこやきスピリチャル

ミディアムたこやきちゃんの、やる気が湧いて元気になる「人生を楽しむ」ためのブログ

たこやきモーニングー♫

f:id:pearlmoon-horizon:20160611102919j:image

キウイをいただいたよーーっ (^-^≡^-^)

 

断食明けの回復期間なので、

キウイだけじんわり味わって食べた('Д')うまー

 

今日はどんな日?

あなたの事を1番最初に幸せにしてくれる人、

今すぐ考えてみて!

 

 

 

 

 

 

 

考えてみた?

 

 

 

 

 

 

 

 

思いついた?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい(^-^)

ありがとう♫

 

 

 

 

 

 

 

あなたのことを1番最初に幸せにしてくれる人

 

それは

 

 

あなた自身ですよ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

わかる人にはすぐわかる♫

守護霊様に、地球に、宇宙に、いまある環境に、関わる人々に、愛と感謝を…✨

 

 

 

 

 

7月30日、癒しフェアでお会いできるのを楽しみにしています✨