たこやきスピリチャル

ミディアムたこやきちゃんの、やる気が湧いて元気になる「人生を楽しむ」ためのブログ

スピリチャルな使命

こんにちは!

魂の通訳師、たこやきちゃんです! 

人によって「霊なんていない」「空想だ」「虚言だ」と捉えてしまうことは、ある意味仕方ないことだと思います。 

霊とは?を説明すると、そもそも言葉で言い表せられる規模ではないから。 言葉は便利ですが、伝えられることや表現できることは有限です。 こころの内をうまく言い表せず、そして相手に伝えられずモヤモヤすることはあなたでもあるでしょう?

f:id:pearlmoon-horizon:20160610111138p:image

有限が無限を語る事はけっこう難しいわけです。

 そんな中で、相手によって言葉を使い分けるなどして、いかに相手に真理と真意を適切にお伝えできるか。 スピリチュアルな仕事に携わる者の課題なのだと思う、たこやきちゃんです。

広告を非表示にする