
たこやきスピリチャル

ミディアムたこやきちゃんの、やる気が湧いて元気になる「人生を楽しむ」ためのブログ

今月で今年は終わりと思ってみる。

 

こんばんは、スピリチュアル通訳士のたこやきちゃんです。

 

たこやき紫陽花フレーバーはどこっ(^-^≡^-^)

(あったら教えてね)

 

今日から6月ですね。

今月も空が色々なことを教えてくれる月です。

 

たこやきちゃんは星読み?占星術師ではいけれど、宇宙からたくさんのメッセージを頂戴して相談者さんへお伝えしたり、このブログで発信していることは多々あります。

 

 むしろ宇宙の愛よって突き動かされていると言えるかもしれません。

 

さて!

今月で、2016年の上半期は終了です。

 

えっもう?早い!と思うのはほぼ全員だと思いますが、

 

同時に「まだあと半分ある」という余裕も無意識的に感じているかもしれません。

 

 

人は、まだ時間があるとか余裕があると思うと、

その分頑張り方を間違える場合があります。

 

あぐらもかきます。

 

良い習慣も、中々身につかないのは「今頑張らないでもそのうち出来る」と思っているからなのかもしれません。ですが私達の人生は有限です。 焦ってはいけないけれど、出来ることは出来るときにやる・先送りにしないのが自分を裏切らない成功法則ですよね。

 

6月が始まったばかりですが、まるで12月のような気持ちになってスケジュールの段取りをしたり、この半年でしてきたことを振り返ってみましょう。

 

大掃除もすると更に良いそうです。

 

邪気が少し篭りやすいので、部屋の中はなるべく明るく清潔に!を努めて欲しいそうです。

 

f:id:pearlmoon-horizon:20160602102117j:plain

〜今月の運気を上げる質問〜

 

  • この半年、あなたはどれ程の愛を受け取りましたか?

⇒大小は問わず、思いつく限りを全て紙に書きだしてみましょう。

例えばたこやきちゃんは、このあいだ道端の雑草をちゅんちゅんしながらピョンピョンしているスズメをみて愛を受け取りました≡⊂( ^-^)⊃

 

  • 人に伝えたくなるような、ワクワクした事はありましたか?

⇒もし無い場合は、なぜ「無い」と思ったのかを考えて10個くらい書き出してみましょう。

 

それでは、今月1ヶ月は思い残すことのないように

「プチ年の瀬」気分で過ごしましょう〜〜\(^o^)/

 

 

本日も、ご高覧いただきありがとうございました♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

2016/7/30〜

癒しフェア2016TOKYOに出展決定!

ぜひ遊びに来てくださいねー!

癒しフェア2016 in TOKYO

 

 

 ーたーこーやーき ーメーディーアーーーー

Facebook

https://m.facebook.com/vivalatakoyakichan?ref=bookmarks

 

公式ホームページ

spiritual-life-work.amebaownd.com

 

Twitter

たこやきちゃん (@takoyakichan777) on Twitter

ーーーーーーーーーーーーーーーーー