たこやきスピリチャル

ミディアムたこやきちゃんの、やる気が湧いて元気になる「人生を楽しむ」ためのブログ

直感力とスピリチャル

スピリチャル通訳士のたこやきちゃんです(^o^)

 

突然ですが!

直感力を磨くと、メッセージを受け取りやすくなるよ。


人の「感」や「勘」は、潜在意識(宇宙)と繋がっていると
たこやきちゃんは思うのであります。

 

さて、そんな直感力。

 

磨きたいのなら、まず「迷わずすぐ決める」に
トライしてみるのが良いと思うよ(^o^)

 

例えば・・・

 

レストランなどで何を頼むのか、メニューをみながら

目移りしてしまって中々決められない性格だったとしたら、


まずはそれを悩まず、すぐに決めてみる。
(マイ3秒ルールを作ってしまうのだ!)

 

 

他には、

 

服とかモノを買う時に、
最初に値札をみて判別する癖がついている場合は、

 

「これだぁ!」と思ったものを値段を見ずに手にとって、
本当に欲しいか欲しくないかを自分に問う。

 

時代が便利になるほど、情報が溢れるほど、
土から離れた生活が長引くほどに

人は直感力を犠牲にしているのかもしれないね(^^)

 

 

天空の城ラピュタでも、こんな名言あるじゃない(^o^)

 

f:id:pearlmoon-horizon:20160525201918j:plain

f:id:pearlmoon-horizon:20160525201918j:plain

 

『土に根をおろし、風と共に生きよう。
種と共に冬を越え、鳥と共に春をうたおう。』

どんなに恐ろしい武器を持っても、
沢山のかわいそうなロボットを操っても、
土から離れては生きられないのよ!

 

 

シータよ、おまいほんとに、ティーンかい・・・(((^-^)))ふるえる

(シータもパズーも13歳なんだって!ひゃーー!)

 

 

 

ということで、またね〜

皆様の直感力が高まりますことを

たこやきちゃんは祈ります。

 

★鑑定のご依頼は

 vivalatakoyaki@gmail.comまでメールしてみてね。

★Facebookはじめました!

 たこやきちゃんの素顔が見れる・・・・・・!?!?

 ⇒https://www.facebook.com/vivalatakoyakichan

広告を非表示にする