読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たこやきスピリチャル

ミディアムたこやきちゃんの、やる気が湧いて元気になる「人生を楽しむ」ためのブログ

引き寄せの法則の落とし穴

毎日楽しいことだけで、ふわふわと生きていけたらそれは幸せな事かもしれません。

 
引き寄せの法則は、すこしでも多くの
「良い気分」「良い波動」
を持続させることで、宇宙との同調を上げていき「受け取りやすい器」となった末に「引き寄せた」となってくる
 
けれど一つの落とし穴もあるのだよ
 
 
それは…
 
どれだけマインドを変えても
引き寄せの法則の達人になっても
 
嬉しい!楽しい!だけの人生に成長はないということ。
 
当たり前なことだよね。
当然でしょ?って思いますよね?
 
(^-^)…ねっ?
 
 
 
 
目に見えない存在の方々は、時として「なしてそんなことすんねん(T ^ T)」という試練をぽいっと投げてくる
 
全く私たちが望んでいなかったことを、「ひどいこと」でも目の前に現れることはある
 
 
けど其処には、裏切りなどは微塵もない。
それをどうか分かってほしいそうです。
 
 
 
大きな霊…
宇宙霊、神様、仏様、色んな世の中言い方があるけれど
 
そんな目に見えない存在の方は、愛そのものなんです。
 
 
私たちの魂をすこしでも成長させるようにと、必要なものは必要な時に与えてくださるし、何より成長に欠かせない「試練」を与えてくださいます。
 
裏切ることなどあり得ない、むしろそれは私たちが勝手に「裏切られた」と叫んでいるだけ。
 
 
私たちの人生には、超えられない壁はないはずですが、心構えや備えがなかったが故に
 
超えられたはずの試練も超えられずに諦めてしまうパターンもあるというのが現実。
 
結局それは試練を放棄する…
つまりは、最悪、自らでこの世をリタイアしてしまうということ
 
 
 
どんなに辛い壁にぶち当たっても
 
妬まず腐らず嫉まず病まずに乗り越えていくことが大切(^-^)だよね
 
わかるよね
 
言われんでもわかるわボケェ( ゚д゚)って思う人もいるよね
 
うんうん(^-^)
 
 
けどたこやきちゃんは、それでも発信します。
 
守護霊様の代わりにお伝えします。
 
 
 
辛い壁にぶち当たり、ネガティヴを極力避けて乗り越えるためには
 
 
それは「忘己利他」←もうこりた
 
 
意味は
 
自分のため動かないことです。
我を抑えて、人のためになって動くことです。
 
 
 
人は自分のためよりも
他の人のために行動した時の方が感動する
 
 
引き寄せの法則をマスターしても
試練や失敗がなくなるわけではない、
 
むしろそれは必要な事で、
それを如何にネガティヴな嫌な気分から遠ざかって乗り越えていけるかに、私たちの魂の成長がかかっているのです(^-^)
 
 
 
というわけで、またね。
読んでくれてありがとうございます(^o^)/
 
 
今日も、朝からこんなに良い気分(^∇^)
 
 
躓いても転んでも、たこやきちゃんはどの世界からも新しい発見をすると誓います(^o^)/