読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たこやきスピリチャル

ミディアムたこやきちゃんの、やる気が湧いて元気になる「人生を楽しむ」ためのブログ

人はどこを目指すのか?

こんばんは!

スピリチャルライフワーカーのたこやきちゃんです。
 
人にはそれぞれの運命があります。
 
与えられた使命があります。
 
それを一つ一つこなしていくことが出来れば、魂の成長に繋がりますが
 
これがなかなか、わたしの使命って何?ってことで悩んだりつまづいたりするのです。
 
 
自分で「わたしの人生のテーマは○○すること」とは決められないものなんですよ、実は。
 
 
ただ、与えられた人生のテーマに「気付いて」
 
「わたしの人生のテーマ」はこれだ!!
 
って閃くこともあります。
 
 
 
あなたにはありますか?
 
真の使命は、行き着くところが必ず
 
善行他利…つまり世のため人のためになる事なのがポイントですよ。
 
 
お金のため…生活の安心のため…世間体のため…
 
とはなりません。
 
心の平和と、人々の幸せになる自らの行いが与えられた共通の使命で、それへの取り組み方が人それぞれということになるのです。
 
 
たこやきちゃんの場合は、この様にして目に見えない存在の方々からのメッセージを必要としていることに伝えていく事、
 
そしてまだ気づいていない方への啓蒙活動です。
 
偉い人は、この世にたくさんいるけど
<1番>偉い人はいません
 
使命に気づき自分の役割を粛々とこなしている人が、社会から認められたり
 
時代を超えて尚人々の心へと響く言葉を残したり功績を残しているんですね(^-^)
 
 
 
 
為した事の大小で価値が決まるわけでもありません。
 
 
あなたはどこを目指すのか?
 
わからなくて悶々としているときは、心の中で守護霊様にこう問いかけてみたり、協力をお願いしてみてください。
 
 
「私にとって最善の今を過ごす方法は何でしょうか?」
 
「迷いや不安で心を失いそうになるときもあるけれど、少しでもその時間を減らし、優しい光を照らしてください」
 
 
今日も読んでくれてありがとねー!
 
 
たこやきちゃんツイッターはじめました✨
 
@takoyakichan777
 
毎日お誕生日プチ鑑定を更新はじめたので見てみてね。
 
ではまったねー!