たこやきスピリチャル

ミディアムたこやきちゃんの、やる気が湧いて元気になる「人生を楽しむ」ためのブログ

一匹のアリでも

こんばんは、たこやきちゃんです。

 

霊媒師たこやきちゃん…

ミディアムたこやきちゃん…

スピリチュアルトランスレーターたこやきちゃん…

スピリチュアルセラピストたこやきちゃん…

スピリチュアルライスワーカーたこやきちゃん…

天才たこやきちゃん…

美少女戦士セーラータコ…

 

たこやきちゃんの肩書はたくさんあるけど、なんでもいいよっ

 

好きにしてちょーだいっ(^^)笑

 

さてさて、みんなは「いまわたし・・・すっごく人の役に立ってる・・・」と実感してじ〜〜んとして感動したことはあるかな?

 

これって、すごいんだよ。

 

私達の魂って、これを体感するためにこの世に生まれてきているから!!

 

 

自己肯定感が低い人はね、この「人の役に立てている』という実感がすごく湧きづらいんだ。仕方ないよね、自分で認めてないんだもん。

 

それについての言及は今はしないけど、けど絶対みんなね、人の役に立ったことはあるんだよ。

 

究極を言えば、生まれてきただけでもう、人の役に立っているのだから。

 

生まれてその数秒後に生命を落としてしまう魂も、そうなの。

 

生まれた瞬間に、天寿を全うしては役に立つどころか悲しみしか与えていないのでは?って思ってしまうけれど・・・違います。

 

受け取り手が『悲しみだけ』を受け取ったとしても、それは結果的にはその人の役に立っていることになるんだよ。

 

あのね、この世の中は不変不動の真理で成り立っているよ。

 

今貴女の目の前にある、例えばパソコン。携帯電話。天井。リモコン。

 

その向きや明るさや存在そのものは、全てが見えない力に操作され、絶対的な調和のもとに存在しています。

 

ふふふふふふふ(^^)わけわかめよね(^^)

 

 

 

けれどもそれが、宇宙。宇宙とは神。宇宙に、地球に、私達が想像できうる限りの全てのすみずみにまで行き渡っているのが神なんだよ。

 

 

さて、お話しをこの辺りで戻しておきますが

 

わたしたちはまず、今生で世のため人のためになるために生を受けました。

 

「人の役に立てた」と実感した時、どう感じるかな?

 

きっとね、人によっては嬉しくて涙すらこみ上げてくる感動的なものだと思うの。

 

 

 

 

少しでもミジンコの細胞かってくらいの微塵さでも構わない、

 

あなたはあなたとしていま生きているだけで、この世の中に貢献しているって自覚してください。

 

 

一匹のアリでも、その彼が今日甘いお菓子の欠片を女王のもとに運んだとしたら、もうそれだけで、この世に貢献をしていることに繋がります。

 

 

 

世の中には、細かい糸(意図)の目が張りめぐらされていて、

 

ある一部が「ぴんっ」と弾かれたら、見たことも存在すら知らぬ裏側のどこかの一角でっも「ぴんっ」と影響を受けて弾けているような

 

そんな不明瞭で憶測ばかりで想像の世界です。

 

 

 

 

人の役に立つことを喜びに、生まれてきました。

 

歩いている時に、着地地点にありんこが一匹歩いていてそれを避けてあり一匹の生命を救ったとしましょう。

 

あなたはもうすでに、それだけでもきちんとこの世での役目を果たしています。

 

 

 

自分の事が信じられなくてもOKです。

 

たこやきちゃんが、信じているから。

 

 

例え避けたその先にもう一匹ありんこがいて、そのこが踏まれてしまったとしても。

 

 

あなたが一匹のアリを救おうと行動を1つ変えたことは

 

どれほどまでに世界中に影響するのか。

 

 

たこやきちゃんは、こういうことも拙いながらみんなにもっともっと伝えられる人になっていきたい。

 

 

今までここに告知していたメールアドレスが、超絶的に間違ってて、せっかく連絡をくれていたのに受け取れなかったことへの反省も含め^^;

 

たこやきちゃん、もっと頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、もうこれを読んでくれている時点でどれほど世のため人のために貢献しているのか、

感謝される存在であるのかまだ知らない。

 

だからたこやきちゃんが伝えます。

 

ありがとう、いてくれて。愛してます、あなたの存在そのもの、全てを。

 

 

 

ではまったねー!