
たこやきスピリチャル

ミディアムたこやきちゃんの、やる気が湧いて元気になる「人生を楽しむ」ためのブログ

成功を求めない②

スピリチャルライフワーカーのたこやきちゃんです。

 

ちょっとお久しぶりですね\(^o^)/

今夜は前回からの続きです。

 

viva-la-takoyakichan.hatenablog.jp

 

守護霊様達は、たこやきちゃんを含めみんなの望む成功や理想が叶う事が

必ずしも本当の成功とは感じていないこともあります。

 

それはなぜか?

 

・・・という話題の続きだよ(^^)

 

私達がいるこの世界は不完全です。私達自身も不完全です。

今いるこの世の中に、<完全>は無いのよ

 

そしてね、苦難は人生の一部として必ず目の前に訪れるものです。必ず。

苦難が一度足りとも訪れなかった、苦しいって思ったことなんて一度もない、難しいって感じたこと一度もない!…なんて人いるかな?

 

少なくともたこやきちゃんは、人工知能以外にはそんな脳みそ持った人似合ったことない!

 

さて、ではなぜ苦難は人生の一部として必ず目の前に訪れるのかしら?

 

 

それはですね・・・

不完全だからこそ、完全に向けて私達は成長しなければいけないからです。

その為には、苦難というのはなくてはならない素材なのです。

 

そして不完全といえど、私達そのものは「霊」であり、その「霊」は完全とも称される…神様の一部なのね。

 

つまり、不完全な中に、完全の要素を持っているということなのです!!

 

それがあるからこそ、生きている限り成長していけるんだよ、人間は。

 

つまり、今たこやきちゃん達のいるこの地上生活での目的というのはね、

 

一人ひとりが必ず持っている霊的な部分を目覚めさせていき

悠久なる時間と時空を超えて・・・

元来存在していた、

完全なる「あの頃のあの場所」(神様そのもの、とでも言いましょうかねぇ)

へ戻るために向かっていく事にある

 

 

ということを今日はお伝えしたいのである(^o^)

 

 

深いですよ。

 

 

たこやきちゃんをただのタコヤキだと思って舐めたら…ヤケドするぜいっ!

 

ではまったねー!ぐっない(^o^)