たこやきスピリチャル

ミディアムたこやきちゃんの、やる気が湧いて元気になる「人生を楽しむ」ためのブログ

成功を求めない

目に見えない存在の方々は、いつも応援してくれてる。

 
絶対に裏切らない。
 
 
こんにちはー!
たこやきちゃんです(^-^)
 
 
 
 
神様とかハイヤーセルフとか守護霊様とか天使とか諸々、
 
「目に見えない存在」
 
 
の方々は、ぜっったいに、あなたのことをわたしたちのことを裏切らない。
 
 
 
裏切るのはむしろ、わたしたちの方なくらいです。
 
そして、いつも「困った時の神頼み」をしますが、それに対してもその方々は
 
何とかして助けようと取り計らってくれている(^-^)
 
 
ただね、この世界での「助け」や「望む結果」が、必ずしもあなたの期待通りではないんです。
 
 
 
最低だ
 
最悪だ
 
 
なんで??
 
 
そう思える事が、目に見えない存在の方々からすれば、あなたにとっての幸福であり、喜ばしく思っていることも
 
 
とても多いのです。
 
 
いつも、地上生活、人間的な幸せを感じさせようとはしていないってこと。
 
 
 
なぜなら…
 
 
 
 
つづきます(^-^)