たこやきスピリチャル

ミディアムたこやきちゃんの、やる気が湧いて元気になる「人生を楽しむ」ためのブログ

負の連鎖から抜け出す方法

こんにちは!

ミディアムのたこやきちゃんです(^-^)
 
みでぃあむ…カッコいーでしょっ響きが(^-^)
 
 
 
スピリチュアルカウンセラーでも
スピリチュアルセラピストでも
 
なんでもいんだけどねー
 
たこやきちゃんのスタンスは
「スピリチュアルなこと半分、現実的なこと半分」
なので
 
スピリチュアルとか名乗ると、やっぱ先入観もあるから
 
不思議なたこやきちゃんに思われる事もある
 
 
ちょっとそれを避けたくて、色んな言い方をしている、1人のたこ焼きなのです…(^-^)フッ
 
 
さて。
 
負の連鎖を断ち切りたいそこのアナタ。
 
わるいことが立て続けに起きて
 
「不幸の星のもとに生まれたんだ」
 
と信じて疑わないそこのアナタ。
 
 
断ち切りたいのにね、負の方からアタックしてくるから、これってもう、まるで事故に巻き込まれたも同然!?
 
とか思いません?
 
 
あながち間違ってませんよ(^-^)
 
この地上生活は、とっても、「あやうい」の。
 
事故なんてそりゃ起きるさ。
起きて当たり前なんだよ。
 
五体満足に生きて暮らしてること、
これってちっとも「当たり前」じゃないからね(^-^)
 
ほんとに。
 
 
 
感謝がいかに足りてないのか、たこやきちゃんも含め一緒に感じてみよう
 
そんでもって、一緒に、今から10秒で良いから
 
目を瞑って心の中で
 
 
 
「世界が平和でありますように」
「いつもありがとう」
 
 
と、お祈り&感謝してみてね(^-^)
 
 
 
 
 
はい、これでまずひとつ。
負を連続させてる鎖、ひとつブチっときーった(^-^)
 
 
 
 
そらからね、自分のことを知るっていうのも大切です。
 
 
 
過去世をよく見ること。
 
 
 
鑑定で見てもらうのもいいし、
 
守護霊様にお願いして、夢の中でとかテレビから、本から、道歩く人からヒントをもらいやすくしてもらって気付いていくのもいいし、
 
たこやきちゃんみたく、霊視ができるように特訓するのもいいと思う。
 
 
 
 
過去世は、ひとつじゃありません。
たくさんあります。
 
 
そこで、面白いほどいつも同じようなことをしています。
 
 
 
魂は、肉体の檻の中で、不自由な地上で
こうやって何度も何度も試練や挫折や喜びを経験して、霊格をあげていこうとしているんだよ。
 
 
 
 
たかが人生さ。
今の負の連鎖なんて、必ず断ち切れます。
 
 
だいじょぶだよ。
だいじょうぶ。
 
 
 
こんなところで立ち止まってるなんてな、ばーろー!
 
と、軽くバカにするくらいの気概でよろしいのである(^-^)
 
 
あ、そしてちゃんと感謝と世界平和のお祈りしよーね。
 
 
 
人は、他の人のために動いた時の方が頑張れるのだから。
 
 
ではまたねー!
 
 
たこやきちゃんでした(^-^)