読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たこやきスピリチャル

ミディアムたこやきちゃんの、やる気が湧いて元気になる「人生を楽しむ」ためのブログ

自分のことが好きになれないんです、の相談

自分の事を好きじゃない

自分が嫌い
 
もしそうだったら。それは由々しき問題である(^-^)
 
 
たこやきちゃんは、この代表でした。
 
 
あらゆる事をしてきたよ。
好きになるために。
 
 
 
自己啓発の本を読んで
 
紙に書き出すワークをするとか
 
心理学セミナーに通うとか
 
オーガニックライフにして食べるものに気をつけたり
 
アファメーションを何度もして、心に落とし込んだり。
 
 
 
 
結果を常に焦っていたから、ほとんど何も結果は出なかったなぁ(^-^)笑
 
 
順調そうで、ちょっとしたことですぐつまづくんだよね。
 
 
 
「あー!やっぱり嫌い!自分なんて!」
 
「どうしてわたしはいつもこうなの。。」
 
 
 
人間は同じ失敗を繰り返すからね。
 
過去世を見てみると、過去でも同じことしてるの。
 
 
きっといまの人生でも繰り返すよ。
 
もう仕方ないの。
 
 
 
 
 
 
 
人間は忘れる生き物だからね(^-^)
 
 
 
 
 
 
自分嫌いとかで、もうどーしよーもない!って方。
 
 
 
まず一つだけ守ってねと上の人が言ってるよ。
 
 
 
 
 
 
「焦らないで」