
たこやきスピリチャル

ミディアムたこやきちゃんの、やる気が湧いて元気になる「人生を楽しむ」ためのブログ

傷付いてばかり・死ぬほど落ち込む恋愛から、良い恋愛状態を引き寄せたい場合

恋愛のこと。美や愛のこと。
  • いま、苦しみの最中である
  • いつも、裏切られる
  • イマイチな人しか現れない
 
色んな理由があって、恋愛にもがき苦しんでいる人は多いと思う。

たこやきちゃんも、大方の予想通り、恋愛で
 
「もうし ぬ…無理…」となった事あります。 
 
もう本当に苦しみしかないんだよねっっ
 
最悪の世界の中にしばらく生きていたんだけど、 
 
その間は、ほんっっっとに、眠れない。
 
ゴハンもほとんど食べられなくて、1ヶ月で10キロ痩せちゃった!w
 
 
しかもたこやきちゃんなんて、
 
いまの会社に転職する2日前から、突然始まったのね、それ。
 
 
史上最悪だったー!笑
 
 
きっと同じような経験で傷付いてる方は、たくさんいると思う。
 
苦しいよね・・・たこやきの中身も腐るよね。
 
でもね、キツイ現実だけど、それを招いたのは自分でもあるのだよ。
 
非道な真似されて傷ついたとしても、それは自分が作り上げた世界の反芻。
 
そして、覚えていて。
 

悲劇のヒロインになっちゃだめ。 

 
被害者意識が強すぎて、今そうやって落ち込んでいるというのもあるはず
 
客観的に考えてみて。
 
知らず知らずに、きっと自分も相手を傷つけて居るの・・・
 
 
 
いつまでたってもイイ男が現れない。いつもダサい人しかいない。

⇛あなたがそうだから、そうなってる場合があります。

 
キツイ言い方だけど、、、
 
自分がダサいんだよね。
 
 
見た目は美人で、服のセンスもそれなりで、それでも…って人も、 
 
考え方や行動が理想とギャップありすぎるんだと思う。
 
 
心の中でわかってる事、やるべき事、考え方はわかってても、
 
精神と感情が追いついてないから、ダサい行動のままになっちゃうの。
 
大人なのに^-^
 
恋愛がうまくいかない、と悩んでる時こそ 
 
自分のことを知らなければならないよ。
 
 
例えば10代20代なら、いっぱい傷付いてもがいて、成長していくもんだけど 
 
傷付くのが必要以上に怖い、臆病な人とかはね
 
30歳を超えても、こういったシチュエーションに立たされてしまったりする。
 
 
誤解しないでね。
あなたが悪いわけじゃない。
 
あなたは今、必死に成長している最中なだけ。
 
人にはそれぞれ、成長するにもそれぞれのスピードがあるから。 
 
 
大人になればなるほどきっと、
 
もう何千回と「自分の何が悪いのさ…」の問答をしてきていると思う。
 
客観的になって、自分という人間の分析もよく出来ているし 
 
相手への気持ちも、相手からの気持ちも、周囲との関係性も
 
プロファイラーか!ってくらい、理解はしていたりする。
 
 
「そこまでわかってるのに、なんでワタシはダメなの?」
 
ってなってくる。
 
特に女の子はさ、感情的な生き物だからね^-^
 
そこまで出来てなぜ?うん。それは

あなたはこれまで、感情で恋愛を判断してきたから

だと思うよ。

 

 

恋愛は、本当に鏡の法則だと思う。 

 
「私の事もっと大切にして。放っておかないで、もっと構って!」
 
そんな気持ちでいても、そのまま鏡に反射して返ってくるの。
 
その結果どうなるかって?
「大切にしないし、構っってくれない」
(ガビーーーン!)
 
相手に求めてるだけだったらね、こうなるの。
 
あなたが自分で引き寄せてるよ。
 
これも引き寄せの法則だよ。
 
相手に求める引き寄せは、引き寄せの法則ではなく、 
 
悪魔的な念を利用して無理やり奪うような行動に近いかも。
 

引き寄せの法則は受入の法則。

もし恋愛に適用させたいなら、

 

相手の変化や行動を引き寄せようという願いは 
 
タブーだから覚えておいてねっ^-^
 
引き寄せるキーワード、考え方は
 
大好き。
尊敬してる。
いつも幸せ。
笑顔になっちゃう。
私、幸せ。
 
「相手が◯◯してくれたから幸せ」っていうんじゃなくて、
 
自分で自動的に幸せな気持ちになり、
 
そこに向き合っていれば鏡となって返ってくる。
 
基本原理は、真理であって、曲がらないよ。

f:id:pearlmoon-horizon:20160710201632j:plain

恋愛だけでなく、人間関係も全くそう。
 
恋愛だけじゃないんでね、人生。
 
昔と違って、女性が社会に進出して活躍しているからねー
 
人に寄りかかっても、もうそんなに簡単に支えてもらえない時代でもあるんだよ。
 
わかるよね?
 
 
自分の足で軸とって、人生を進もうね!
 
たこやきちゃんだって、自分の足くらいあるわいっ!
(8本くらい?)
 
ではまったねー!