たこやきスピリチャル

ミディアムたこやきちゃんの、やる気が湧いて元気になる「人生を楽しむ」ためのブログ

今のあなたにとって最高の人生を辿ってもらいたい

たこやきちゃんだよー!

桜フレーバーたこやきはどこッッ⁉︎?
 
 
こんな名前でヘラヘラしてるけど
たこやきちゃんは目的と使命を抱えてこの
ブログをスタートしたよ。
 
 
たこやきちゃんは、目に見えない存在の方々とお話しできるようになりました。
 
話す、というと語弊があるかなー
 
通じる?とでも言うのかしら。
 
 
 
時にイメージ画像だったり
時にフレーズだったり
 
色んな形態で伝わってくるのだけど、
相談者さんにとって必ず必要とするメッセージというのを、
 
目に見えない存在…
 
守護霊様、背後霊、ご先祖様、ハイヤーセルフ、天使、神様、
 
 
色んな呼び方あるけど、根源は同じ、
高次の存在から、教えてもらうことを伝えるの
 
たこやきちゃんの主観とか価値観ではないよ(^-^)
 
 
 
いかに我を出さず、相談者さんと向き合うか。
 
 
これがすごく重要。
プロ意識持って、やっているんだ(^-^)
 
 
 
たこやきちゃんは、昔、人前では言えないような事もしちゃったりする程
 
人生絶望の潰れたたこやきだったの。
 
 
けどね、その時いろんな事して、
そして今の道に救われた。
 
たこやきちゃん、今は人の役に立つために
自分の能力を使う事を心にカタク誓ったわけだ。
 
 
 
今までもたくさんの方を鑑定してきたよ。
たこやきちゃんブログは最近始めたばかりで
 
まだ鑑定メニューとか
なーーーーんも( ´ ▽ ` )ノ発表してないけど
 
 
 
たこやきちゃんの目的は、
誤解を恐れずに言うなれば
 
 
 
少しでも多くの方々が、
精神的成長、霊的成長を遂げていってもらえるように
 
病気に苦しみ、別れに嘆き、痛みを恐れ、ひとりぼっちだと悲しんでいる人には光明を差し伸べ、
 
唯物論者でも無神論者でもなんでも
必ず行き着く、自然の摂理に自ずと気付いて
 
今のあなたにとって最高の人生を辿ってもらいたい
 
 
生きてる間は、苦難は当然に訪れるよ。
当たり前なのだ。
 
心構えがなく、自殺においやられてしまう人が実際に大勢いる。
 
 
乗り越えられない困難はない、というけど
乗り越えられない困難はある、ということ
 
 
一緒に乗り越えていこう!
コツを掴めば、経済的成功、精神的成功、霊的成功は三つ巴!
 
どんどん上手くいくようになるから。
 
 
 
たこやきちゃんは、そろそろ頑張って
このブログ上でも
 
鑑定の受付ページをつくるぞ(^-^)
 
 
 
ではまったねー!