
たこやきスピリチャル

ミディアムたこやきちゃんの、やる気が湧いて元気になる「人生を楽しむ」ためのブログ

向いていること・やりたいこと・自分らしさの見つけ方①

なりたい自分になる方法

たこやきちゃんです。

 
アロマセラピストの資格持ってたりする
たこやきちゃんです。
 
(^∇^)えへっ
 
たこやきちゃん、香りが小さい頃から
大好き!!
 
 
 
 
だからアロマテラピー検定も、
教科書買ってから
二日間で1級2級読んで、
 
香りが身体の中に入った時のこと
心の中に入った時のこと
 
ものすごくたくさんイメージングして
ワクワクしてたの。
 
効果効能、使い方、症例、
香ごとにいろんなカテゴリがあって
 
突然いきなり全部覚えるのは
大変だけど、
 
たこやきちゃん普段から好きで
探究心にあつく生きてたのッッ
 
だから「いつの間にか知ってる」ことも
多くて…
 
結局、2日間テキスト読んだだけで
本番受かったよ(^-^)(^-^)(^-^)
 
 
 
 
 
もう8年も前の話だけどねーーーん
 
 
 
 
 
要はね、要はね、
 
 
 
 

好きこそ物の上手なれ

 
 
だという事をお伝えしたいの!!
 
 
 
好きな事をやってる時
やりたいことに取り組んでる時
 
守護霊さま、すごい応援してくれてるから。
応援されてると、努力の必要なく
努力できてるよ。
 
 
わかるかな?この意味(^-^)
 
 
↓この記事につづく。

 

 
そんじゃまたねー!