たこやきスピリチャル

ミディアムたこやきちゃんの、やる気が湧いて元気になる「人生を楽しむ」ためのブログ

たこやきちゃん、絶望して霊感高まる

スピリチュアルセラピストのたこやきちゃんです(^-^)デスっ!

 
たこやきちゃん、人生に悲観して嘆いて悔やんで、本当に潰れちゃったことあるんだ!
 
中身ドロドロ、タコもはみ出て失くすとこだったもん!!
 
そんな時期のある晩にねー、寝しなに部屋のドアから誰か入ってくる気配がしたの!!!
 
 
ギャーーンっ!だ、だ、誰だれ!?
 
けど、たこやきちゃん悲しみと疲れが大きすぎて、面倒くさいからそのまま寝たフリすることにしたのっ(^-^)
 
そしたらね、たくさん大勢の人がおしゃべりしてる喧騒が耳元にざわめき出して…
 
「たこやきちゃ…たこやきちゃん…………
 
 
 
いい加減にしなさいッ☆」
 
 
 
って、ハッキリクッキリ聞こえた((((;゚Д゚)))))))
とっても自暴自棄に、
カラダを痛めつけるかのように、
ゴハンはたべ(れ)ずに、
お酒たくさん飲んでて、
自分のこと大切にしてなかったんだーぁ(;゜0゜)あの頃は〜ハッ!
 
 
 
 
 
だからこりゃ、誰かからの激励だぁー(^-^)
 
 
 
と、今ならよくわかるんだ。
あの時に来ていた人たちは、たこやきちゃんのご先祖様。
 
たーくさん来てたなー(^-^)
 
ご先祖様方もね、末裔には幸せになってもらうのが、ある意味彼等にとっての使命でもあるんだって。
 
たこやきちゃんも、このブログをみてくれてるみんなも、それぞれの幸福感を持って、生きていくことは一つの使命(^-^)
 
どんっなにお金持ちでも、寂しさや孤独感の中を生きていたら、それは成功ではないの。
幸せだと本人が感じてなければ、どんなに恵まれた環境でも、この世が牢獄になってしまうんだよ。
 
わかるよね??よくある話しだし(^-^)
 
だけど人生には、絶望とか困難とか悲しみも必要不可欠だよ。
 
それを経験するからこそ、霊的な目覚めが始まるの(^-^)
 
たこやきちゃんも絶望してから、霊力高まったからね(^ν^)うーん、しっくりこないなー霊力、って呼び方。
 
魂の目覚め?
 
霊的成長?
 
真理に近づく?
 
そんなような感じのニュアンスをまるっとたこ焼きにして、パクッと食べる感じ(^-^)
 
ああ、霊的(^-^)な何か(^-^)高まる(^-^)ワクワク
 
 
 
てなわけでまたねー!!
たこやきちゃんでした☆
 
広告を非表示にする