読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たこやきスピリチャル

ミディアムたこやきちゃんの、やる気が湧いて元気になる「人生を楽しむ」ためのブログ

三日坊主を目指してみる②

たこやきちゃんです!
みんな三日坊主の目標立てたかな?

こりゃ出来ねーわぁ( ´ ▽ ` )ノ

って感じで立ててみてね!
守護霊さまに聞いてみるとね

「大丈夫、大丈夫、みーんなうまくいきますよ」

って言ってるんだけどね。
人間は、顕在意識と潜在意識があってさー
三日坊主になりがちな目標は、顕在意識が

モムーリψ(`∇´)ψ

って、簡単に出来ないことをすぐ探しちゃうの。心を決めてない限り。

潜在意識はすごいんだよ。ここで守護霊さまとか目に見えない存在の方々からの大切なメッセージはちゃーーんとキャッチできるようになってるから。

けど普段普通に、ただの人間で過ごしてるとなかなか気付けないんだぁ。

やらなきゃー!って思ってるほど余計にね。
苦しいよね、それ。

なんで私いつも、三日坊主なのT_T

とか、

なんでいつも、口ばっかりで終わっちゃうんだろT_T

って思ってますます、

「自分はできないやつだー」

って自ら認めてしまうの。
馬鹿馬鹿しいから今からやめよ!

じゃあどうしたら良いのかな?
うん。簡単なの!


自分への問いかけを変えたら良いの( ´ ▽ ` )ノ


三日坊主でも、まいっか🎵
けどまぁ、できるとしたら何かな?

とか、

三日坊主で良いけど、今この瞬間できる事ってなんだろ??

とか、

どうしたら、出来るかな?
もし出来なかったら、私はどーなるかな?
出来なくなったときに、どーやって責任とろうかな?とれるのかな?

って、質問してみよー!

紙に書いて、
思いっきり自覚しなんせ(^-^)


三日坊主めざしていーの!
考え方、質問の仕方で、三日坊主めざしてたつもりが

「あ、できんじゃん」

に変わるよ(^-^)
それニハヤクキヅイテ!

ここまできたらいー感じだよ🎵
それでね、ちゃんと守護霊さまとか、とにかく自分を応援してくれてる目に見えない存在に「いつもありがとう〜」「この三日坊主目標、叶えられそうな気がして来たから、たくさん応援してほしいです!」「やらなきゃ、っていうより、やります!!!」って心の中で良いから宣言してね。


潜在意識を活用しないと、みんな力持ってるのに使えないで年ばっかりとっちゃって人生もったいないよー


馬鹿馬鹿しいからやだ!って思う??

んーじゃあ仕方ないね。
素直に、言われた事を「行動」するのが歴史に名を残してきた成功者達の共通項目だってことも忘れないでねー。


たこやきちゃん、こう見えて実は毎朝晩、しっかり瞑想して目に見えない存在の方々とコンタクトとってるよ。


そしたら、過食症とか自分大嫌いなところとか治ってきてね、ちゃんと痩せたし今は、出来ない自分も肯定してるし「いやいや、出来る子だよね。ちゃーんと私は私のこと知ってる!応援してる!」って心の中ですぐ思えるようになったよ。


別に見たいとか思ったことないけど、見ようと思えば人のオーラの色もわかるし、

まーとにかく、運が良くなったよ(*^^*)


三日坊主目標も、思いがけないラッキーの連続でふとした所でその道のスペシャリストと友達になれたり、「手伝う」って頼んでないのに助けてくれる人があらわれたりして、守られてるし応援してもらえることも増えたし実感もきちんと得るようになりましたのん( ´ ▽ ` )ノ


さーてさて、三日坊主目標たてて、できねーだろうけどまず最初に、とりあえず「いま」すぐ出来ることってなにかな?を始めてね。

三日坊主目標のくせに、絶対叶えられる目標になっちゃうんだから。


じゃ、おやすみなんせ!
今宵も良い夢みよーねー!


スピリチュアルセラピストたこやきちゃん