
たこやきスピリチャル

ミディアムたこやきちゃんの、やる気が湧いて元気になる「人生を楽しむ」ためのブログ

たこやきの歴史

はじめまして!

たこやきちゃんです。

 

東京・神奈川を中心に、霊視鑑定で相談者様にアドバイスをしています。

 

 

目には見えない、

 

・守護霊様

・ご先祖様

・高次の存在と呼ばれる方々

・動物とかの霊

・過去世

・あの世

 

とかが見えたり聞けたり浮かんだりするので、主観を入れずに、相手にとってベストなアドバイスや気付き、きっかけをベストな形でお伝え出来るように…

 

練習して勉強して修行しまくって

今ではけっこうたくさんの方からのご依頼を受け、鑑定をさせて頂いています♪

 

目に見えない存在の方々が言ってることを、意図を変えずにそのままお伝えするとほとんどの相談者様は「腑に落ちた」というか、心にすと〜んと染みこむみたいです♪

 

大切なメッセージだからこそ、しっかり受け止めて人生に活かして欲しいな

と願っているたこやきちゃんです。

 

そんなたこやきちゃんも、最初は悩みを抱えて人生の路頭に迷って毎日焦りながら生きている人間だったのです。

 

20代は悩む時期だと思うけど、たこやきちゃんとっても大変だった〜

過食症とかにまでなっちゃって、太ってる自分が許せないからますます苦しくなっちゃって!

 

だけど、ある時からスピリチャルな世界を現実的に科学しだしてね、

 

・呼吸法

・瞑想

・祈り

・練習!

 

を繰り返して、本当に目に見えない世界の存在を間近に感じるようになったのである。

ていうか、ようやく「気づいた」っていう感じかな?

 

それまでも知ってたし「言われてみれば」って感じで気付いてたのかもしれないんだけど、確信持ってその存在や世界を認めてるわけじゃなかったのね。

 

でも実は、すぐすぐす〜ぐ側に、どんな人にでもこの世界は存在するんだよ♪

 

たこやきちゃん、本当つらくて苦しい時期が長年あったけど、

それのおかげで気付けば事は多かった!

 

辛くなかったら全然気付けなかったからね。

 

呼吸の色も空気の流れる姿も音楽の形も電波の様子も、みーーんな目に見えないものばっか。

 

この地上世界って、ほんとそんなのばっかりです。

現実的に、スピリチャルに、楽に楽に生きていけるようにたこやきちゃん、全力尽くします!

 

というわけで……今日はここまで!

たこやきちゃんブログ、読んでくれてありがとうございます♪